時間の経つのは早く感じる

セミの声になれてきたと思ったら、もう8月の終わりになってしまった。

なんだか30を超えてから、時間の経つのが早いような気がする。

これ、だいたい年上の人はみんな言うよね。

部長なんかは「40超えたらもっと早いぞ」なんておっしゃる。

毎日が平凡だから、時間の経つのが早い・・・ってどこかの本に書いてあったけど、僕の場合、すでに離婚経験もあって転職もしたりして、かなりここまで波乱万丈だとは思うんだけど、それでも時間の経つのは早く感じる。

離婚に至るまでの泥沼というか、そういう時も今となってはちょっとした思い出。

もうイヤだけどね。

でも、そんな時でもav動画(特に1PO-3BUね)で楽しんだり、風俗で気軽に楽しんだりしてる・・というこの楽観的な性格がいけないのかもしれない。

楽観的っていうのは、物事を深く考えないっていう側面もあるわけだから、深く考えないうちに時が経っていく・・・

だから時が経つのを早く感じるっていうことかもしんない。

オキニのデリヘル嬢に天然の女の娘がいて、これがかなりの天然娘。

天然というか、とんちんかんというか、Tバックを逆に履いて、なんかやけに食い込むな、痛いなと思っていた・・・とかいう娘なんだけど、その娘とこの間そんな話をした。